大谷翔平選手のパワーアップカラー

0

    大谷翔平選手のパワーアップカラーと活躍

     

    ロサンゼル・エンジェルス大谷翔平選手(23歳)の「二刀流」の期待は、メジャーリーグの野球関係者でも高い評価をされています。

    大谷選手フィーバーは日本でも毎日、ニュースで見ない日はないくらい話題となり、野球界のヒーローは今や国民的ヒーローとなっています。

    それでは、大谷選手とはどのような人物なのか、興味深くカラーで分析して見ました。

     

    大谷翔平選手

     

    大谷選手

     

     

     

    大谷選手のカラーチャート(クリックで拡大)

    大谷選手

     

     

    大谷翔平選手の「パワーアップカラー」は

     

    大谷選手人気カラーであり、勝負カラは「」です。

    お守りカラーは「白」、やる気カラーは「黒」、精神安定カラーは「黄緑」、決断カラーは「ワイン」、健康カラーは「」、経済カラーは「」です。

     

     

    大谷翔平選手の「タブーカラー」は

     

    大谷翔平選手のタブーカラーは「」です

    残念ながら「ロサンゼル・エンジェルス」のユニフォームの基調カラー「」は、大谷選手の「タブーカラー」です。タブーカラー」とは、身に着けるとエネルギーがダウンしてしまうので、避けたいカラーです。

     

    ホームでの試合には、大谷選手の「お守りカラー」の「白」中心のユニフォームと、アウエイでは「グレー」なので少し救われますが、それでも「」は、「ロサンゼル・エンジェルス」のユニフォームの基調色になっているのが残念です。

     

    せめてプライベートでは、パワーアップカラーの「」や「」「ワイン」、疲れた時には「」や「黄緑」を身に着けてエネルギーを充電していただきたいです。

     

    「パワーアップカラー」の証明

    O-リングテスト(正式名称Bi-Digital O-Ring Test)

     

    タブーカラー」は、カラーチャートの色を指先で触っただけで力が抜けてしまします。

    その証明は、世界特許の簡単なテスト「O-リングテスト(正式名称Bi-Digital O-Ring Test)」で証明されています。O-リングテストは、手の指の力による代替医療の診断法です。ニューヨーク在住の大村恵昭教授が発明し、1993年に米国特許を取っています。。

     

    実際、カラーカウンセリングでO-リングテストした1万人のデータでも証明されております。

     

    「パワーアップカラー」とユニフォームカラー

     

    実力のある選手なので素晴らし成績をあげていますが、もし、ユニフォームのカラーが大谷選手の「ーカラー」の「」でなく、青系のパワーアップカラーだったら、色のエネルギーを味方に更なる活躍が期待できたと思います。

     

    4月27日の試合中に一塁のベースを踏んで左足首を捻挫した時に、「」のユニフォームの映像を見て心配しました。また、右肘の内側側副靱帯(じんたい)の損傷で10日間の故障者リストに入ったニュースにも驚きました。

     

    2018年のバイオリズムは發い任垢、6月の大谷選手の生体バイオリズムは下がり、年間で一番厳しい時期なので病気、怪我に注意の月です。

     

    ユニフォームは決められているので、変えるわけにはいきませんが、「赤」のユニフォームの時にはアンダーウエアーに大谷選手のパワーアップカラーを身に着けて、怪我なく元気に活躍して頂きたいものです。

     

     

    ロサンゼルス・エンゼルスの現在のユニフォーム

     

    ユニフォーム

     

     

    出典:https://en.wikipedia.org/wiki/Los_Angeles_Angels#/media/File:ALW-Uniform-LAA.PNG

    ロサンジェルス・エンゼルスの現在のユニフォームの種類

    ユニフォームカラーは対戦場所により3セットを使い分けます

     

     1.Home (ホーム)

     2.Away(アウェイ→ビジター)

     3.Alt(Alternateの略(代替用)→対戦チームのユニフォームの色に応じて臨機応変に使うもの)

     

     ユニフォームは原則として「」と「白」が基調ですが、帽子はホームでもアウェイ(ビジター)でも常に「」です。しかし「母の日」には、「ピンク」の帽子をチーム全員がかぶるなど、メジャーリーグらしい微笑ましい演出もありました。

     

     1.ホームでの試合の時は、「白」

     2.相手チームのユニフォームの色によって、「

     3.敵地での試合(アウェイ)の時は、「グレー

     

    MLB(メジャーリーグ)では、アウェイ(ビジター)のユニフォームは、Away colorsとして「グレー」が基本になるようです。

     

    カラーで見る大谷選手の個性

     

    」が「人気カラー」で、「」が「タブーカラ」の人は、何事にもギブアップしない逆境に強い努力家です。孤独に強く、自らは表面に出ようとはしませんが目立つ存在になります。

    知性的で優しい社会貢献派です。

     

    トップアスリートとして活躍している人が多く、スター性がある魅力的な人が多いです。

     

    野球選手ではイチロー選手、ダルビッシュ選手、松井選手、松坂選手。サッカーでは本田選手、岡崎選手、体操選手では白井選手など、輝いているトップアスリートに多いのが特徴です。

    引退されたフギュアスケートの浅田真央さんも同じグループです。

     

    トップアスリートと色のエネルギー

     

    トップアスリートは、持って生まれた發た搬稜塾呂隼饉繊∈庸修肇蓮璽疋肇譟璽縫鵐阿巴辰┐董▲肇奪廛▲好蝓璽箸箸靴動銘屬鼎韻気譴導萍が期待されます。

     

    実力プラス、色のエネルギーを味方に出来れば「鬼に金棒」、さらにエネルギーが味方してパワーアップ、良い成績が期待できます。

     

    大谷選手の2018年のバイオリズム

     

    大谷選手の2018年のバイオリズムは、エネルギーの強い「今後の方向を決める年」です。

    今年、決定してことは今後10年間の人生の強い基盤を作ることができます。

     

    怪我が回復されて、大谷選手の更なる飛躍を、日本中のフアンが期待しています。

     

     

    *******************************
    <パワーアップカラー・オフィシャル ブログ リンク集>
    ※パワーアップカラー アカデミー http://puc-academy.co.jp/
    ※パワーアップ ジュエリー http://powerup-jewelry.co.jp/
    ※クリスタルガード パワージュエリー http://www.crystalguard-gem.com/
    *******************************

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM