ダンス世界大会とカラー

0

    ダンス選手権大会での奇跡

    ダンススタジオSAM  CIRCUSのオーナー日高梓様とパートナーの相馬真知子様は、57日ロシアのオムスクで開催された『2016年ボールルームショーダンス選手権大会』に日本代表として出場されました。

     

    様々なハプニングがありましたが実際の演技の時はリーダーと共に最高の演技が出来て、決勝進出されたとの事。

    次回のドレスは、お二人のパワーアップカラーの黄色と決めているそうです。

    今後も応援したい魅力的なカップルでした。

     

    選手権大会「李香蘭」で挑戦

     

     

    相馬真知子さんからのメール

     

     ^さ彡邸〕

    ロシアでの世界ボールルームショーダンス選手権大会、おかげ様で準決勝10位となりました。

     

    世界戦日本代表は2度目で、前回はドイツでしたが予選敗退しましたので準決勝進出は夢でした。

    リーダーの梓と、私もパワーアップカラーで固めて衣装も黄色、白、茶で、リングも左手にして臨みました。

    会場はオムスクという町の大きな会場で、アイススケート大会会場でもあるところでした。

     

    会場の動画を送ります、手前が正面ですので、手前の席は上まで満席で大変な盛り上がりでした。

    ひとまず御礼まで。相馬真知子

     

    ◆^さ彡斗

    次回のドレスは黄色と決めておりますので作成次第お送りさせていただきます。

    ロシアでの世界戦の時、白いドレスの下に着るインナーを、二人共通のラッキーカラーである黄色にしまして、

    イヤリングも白から黄金に変えて、私の左手にパワーリングをつけて出場しました。

     

    実は予選の時、ハプニングがあり、私の衣装の右手首から腰に下がるケープが取れてしまい、ケープを床に引きずりながらの演技となってしまいました。

    ケープを踏んで何度も転びそうになるのを耐えた演技となり、予選終了後はもう駄目だ・・・と、大変落ち込んでおりました。この日の為に練習を重ね、ロシアのオムスクまで日の丸を背負ってやってきたのに今までにないハプニングで全てが水の泡だと・・・

     

    それが予選通過のコールを受けて、信じられない思いに身体の震えが止まりませんでした。

    予選は観客が誰もいないところで審査員と選手のみで行われます。

    予選通過し大勢の観客の中で、オープニングパレードでスポットライトを浴びながら、まだ身体の震えが止まりませんでした。実際の演技の時はリーダーと共に今までで最高の演技が出来ました。

    今現在も、不思議な体験だったという思いが消えません。相馬真知子

     

    馬真知子さんのカラーチャート

     

     

    日高梓さんのカラーチャート

     

    *******************************

    <パワーアップカラー・オフィシャル ブログ リンク集>

    ※パワーアップカラー アカデミー http://puc-academy.co.jp/

    ※パワーアップ ジュエリー      http://powerup-jewelry.co.jp/

    ※クリスタルガード パワージュエリー http://www.crystalguard-gem.com/

    *******************************

                                               

     

     

             

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM