イチロー選手の引退表明

0

    イチロー選手の引退会見

    3月21日午後11時50分からイチロー選手の引退会見が行われました。

    子供の頃からプロ野球選手になる夢を実現し、野球を愛し、人に喜んでもらうことを一番の喜びに28年間のプロ生活の幕を閉じたイチロー選手45歳。1時間20分以上に及ぶ引退会見の中でイチロー選手の人となりを垣間見て、興味深くイチロー選手のカラーを調べて、更なる理解を深めることが出来ました。

     

     

    最後の試合後、球場で観客に挨拶するイチロー選手

     

     


     

     

    イチロー選手の引退会見

     

     

     

     

     

    イチロー選手のカラーチャートクリックで拡大

    イチロー選手

     

    イチロー選手のパワーアップカラーとバイオリズム

     

    イチロー選手は派手なカラーよりシックなカラーがパワーアップされる方です。

    2019年のバイオリズムはエネルギーの強い「今後の方向を決める重要な年」です。今年決めたことは今後の人生で大きなプラスとなるので引退の決断は、新たな人生への素晴らしいスタートとなる最適な時期でした。

     

     

    イチロー選手は「ネイビーブルーの人

     

    ネイビーブルーの人」の生まれ持った質は、意志が強く忍耐力は抜群の人です。

    状況がどのように厳しくなっても苦境を乗り越えて成し遂げる力があります。

    物事の判断には自分の信念、価値観を指針にして決定するので周りには惑わされることはない意志強固な人です。メンタルやフジカルの両面が強く、粘り強いのでトップアスリートに多く、野球界ではダルビッシュ選手、松坂大輔選手、引退した松井秀喜さんなどメジャーで活躍する選手が多く「」はエネルギーがダウンしてしまうタブーカラーの方々です。

     

    イチロー選手は引退会見の中で「じっとしていられない、引退してもゆっくりしたいとは思ってはいない、多分動き回っている」の言葉は、まさに「ネイビーブルーの人」の特徴ある発言です。

    社会貢献派でもあり、子供達へのメッセージ「夢中になれるもの、熱中できる自分が好きなものを早く見つけてほしい。見つけたらそれを言葉に出すことが大事」「天才は練習で生まれる、小さい事の積み重ねが、とんでもないところに行く、努力ができる人が天才になれる」の言葉が特に印象的でイチロー選手らしい次世代の子供たちへのメッセージです。

    野球を通して今まで培った精神で、社会に影響力のある素晴らしい存在となり、新たな人生の活躍の場を広げられる歴史に残る人物だと思います。

     

    あなたやご家族の「毎日のカラーとバイオリズム」

    配信サービス申し込み

     

    http://www.puc-academy.co.jp/ccds/contact.php

     

    【配信サービスとは】
    あなたの毎日の「バイオリズム」と「エナジーカラー」をお届けします。

    あなたのバイオリズムが上昇する日やバイオリズムが低下して注意が必要な日などのコメント(アドバイス)で、お知らせします。

     

    *******************************
    <パワーアップカラー・オフィシャル ブログ リンク集>
    ※パワーアップカラー アカデミー http://puc-academy.co.jp/
    ※パワーアップ ジュエリー http://powerup-jewelry.co.jp/
    ※クリスタルガード パワージュエリー http://www.crystalguard-gem.com/
    *******************************

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM