「嵐」のメンバーのパワーアップカラー

2019.11.13 Wednesday 12:02
0

    「嵐」のパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    国民的なアイドルの人気グループ「嵐」のメンバーは、11月9日に開催された「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」に出席されて、奉祝曲「Ray of  Water」の第三章「Journey to Harmony」を歌われました。

    菅野よう子さん作曲の壮大で優しさあふれるバラードに、脚本家の岡田恵和さんの歌詞が力強く心に響きました。特に最終章の「大丈夫」の繰り返しの歌詞に感銘を受けました。

     

         大丈夫 鳥は歌って いる

         大丈夫 空は輝いて る

         大丈夫 水は流れて いる 

         大丈夫 海は光って いる 

         大丈夫 君と笑って ゆく

         大丈夫 君と歩いて ゆこう 

     

    大丈夫・・・」のフレーズは、様々な思いで生きていられる方々には、とても心強い励ましの言葉です。皇后雅子さまも涙を流されました、曲、歌詩は素晴らしく「嵐」の心に響く歌唱に感動しました。

     

    10月から私が担当する「NHK文化センター」の講座では、親と子の生まれ持つ個性とカラーを基に、親子のコミュニケーション術をお伝えしております。テーマは「子どもの力を引き出すパワーアップカラー」ですが、12月の講座では、言葉で力が湧く「大丈夫!」のワークを予定しております。

     

    子育てでも、人生様々な問題が生じても「大丈夫!」と思えば力が湧く事を、受講生の方々に体感して頂きたいと考えております。その資料を作成している時に「嵐」の奉祝曲を聞き、重なるものがあり感無量でした。

     

     

    「嵐」の5人のメーンバーのパワーアップカラーチャートを作成致しました。

    それぞれの生まれ持つ個性と、パワーアップカラーをお伝え致します。

     

     

     

     

    大野 智 さんのカラーチャークリックで拡大

    大野智様

     

     

    大野 智さんのパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    大野さんは「ワインカラー」の人です。

    派手なカラーよりシックなカラーがパワーアップするカラーです。

     

    生まれ持つ個性は、時代の動きを敏感に察知する能力が高く、夢を持つと何があってもくじけない意思の強い人です。人間関係は調和をはかり争い事を嫌いますので、個性派のグループ「嵐」のリーダーには最適任者です。行動力は抜群で、新たなものにチャレンジする時には力を発揮します。

     

     

     

     

     

    櫻井 翔 さんのカラーチャークリックで拡大

    櫻井翔様

     

     

    櫻井 翔さんのパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    櫻井さんは「ベージュの人」です。

    派手なカラーよりシックなカラーがパワーアップするカラーです。

     

    生まれ持つ個性は、何事にも着実で堅実に計画的に進める努力家です。几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進して、どんな困難に陥っても目標達成まで努力します。物事に取り組む時には綿密な計画を立て、時期をみて実行に移し、計画的に進めて根気よく、目的を達成します。

                                                                                           

     

    相葉 雅紀 さんのカラーチャークリックで拡大

    相葉雅紀様

     

     

    相葉 雅紀さんのパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    相葉さんは「グリーンの人」です。

    地味なカラーより、奇麗なパステルカラーがパワーアップするカラーです。

     

    生まれ持つ個性は、行動力は抜群ですが、束縛を嫌う自由人です。人懐こく誰からも受け入れられ陽気で、明るい魅力があります。合理的に行動し、新しいものに対する感覚は鋭く、敏感で好奇心旺盛です。情報の先取りが得意で、現代的なセンスに溢れる、流行には敏感なお洒落感覚があります。

     

     

     

     

    二宮 和也 さんのカラーチャートクリックで拡大

    二宮和也様

     

     

     

     

    二宮 和也さんのパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    二宮さんは「ディープグリーンの人」です。

    地味なカラーより奇麗なパステルカラーがパワーアップするカラーです。

     

    生まれ持つ個性は、鋭い感受性とプライドで純粋な人生をクリエイトします。大らかでマイペース、小さい事にはこだわらずに、困難に陥ってもくよくよ悩まない楽天家です。周囲の思惑や動向、自分がどのように見られているかなど、些細なことはあまり気にならない温和な気持ちの持ち主なので敵をつくりません

     

    ご結婚おめでとうございます。結婚を決意された2019年の二宮さんのバイオリズムは、エネルギーが上昇している「大きく成長できる年」です。バイオリズムの高い時の決断や今後の方向を決める事は、仕事でも、人生でも飛躍に繋がるチャンスになります。

    楽しく、充実したご家庭を築かれますように、ご多幸をお祈りいたします!

     

     

     

     

     

     

    松本 潤 さんのカラーチャートクリックで拡大

    松本潤様

     

     

     

     

     

    松本潤さんのパワーアップカラーと生まれ持つ個性

     

    松本さんは「ネイビーブルーの人」です。

    パワーアップカラーは、主に寒色系がパワーアップするカラーです。

     

    生まれ持つ個性は、意志が強く忍耐力は抜群です。状況が厳しくなっても苦境を乗り越えて成し遂げる力があります。物事の判断には自分の信念、価値観を指針にして決定するので周りには惑わされません。喜怒哀楽が激しく芸術的な表現力、鋭い感性、想像力を生かしたクリエイティブな仕事で自己表現ができます。仕事ではプロ意識が強く、努力を惜しまず、冷静な判断力で何事にも慌てずに落ち着いて対処できます。

     

     

    2020年12月31日「嵐」としてのグループでの活動に幕を閉じられますが、5人のメンバーの個性は強く輝いています。新たなステージでそれぞれの個性を生かした活動で、更に輝きを増すことでしょう。
     

     

     

     

    あなたやご家族の「毎日のカラーとバイオリズム」

    配信サービス申し込み

     

    http://www.puc-academy.co.jp/ccds/contact.php

     

    【配信サービスとは】
    あなたの毎日の「バイオリズム」と「エナジーカラー」をお届けします。

    あなたのバイオリズムが上昇する日やバイオリズムが低下して注意が必要な日などのコメント(アドバイス)で、お知らせします。

     

     

    *******************************
    <パワーアップカラー・オフィシャル ブログ リンク集>
    ※パワーアップカラー アカデミー http://puc-academy.co.jp/
    ※パワーアップ ジュエリー http://powerup-jewelry.co.jp/
    ※クリスタルガード パワージュエリー http://www.crystalguard-gem.com/
    *******************************
    category:芸能 | by:阿久津扶見comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM