吉田輝星選手のパワーアップカラー

2018.08.25 Saturday 13:00
0

    新たなヒーロー誕生 吉田 輝星 選手

     

    第100回、全国高校野球選手権記念大会で準優勝した金足農業は、農業高校として今大会唯一出場し、秋田勢として第1回大会以来、103年ぶりに決勝へ進出しました。

    連日の激闘に日本中を湧かせ、甲子園から新たなヒーローが誕生しました。

     

    吉田 輝星 選手

     

     

     

     

    吉田輝星選手のパワーアップカラーチャート

    カラーチャート_吉田選手

    カラーチャート画像クリックで拡大

     

    吉田 輝星 選手のパワーアップカラー

     

    「金足農」のスクールカラーのユニフォーム「」は、吉田選手の「お守りカラー」です。

    吉田選手にはユニフォームカラー「」の、色のエネルギーは味方になりました。ユニフォームが選手のパワーアップカラーの場合は、実力以上の力を発揮することができます。

     

     

    U−18アジア大会のユニフォームカラー

     

    9月3日に宮崎で開幕する、野球の第12回Uー18(18歳以下)アジア選手権に出場する高校日本代表が26日、東京都内で結団式を行いました。主将の中川卓選手(大阪桐蔭)は記者会見で「国を代表する重みを力に変えて頑張りたい」と抱負を語りました。

     

    永田裕治監督からキーマンの一人として挙げられた吉田輝星選手は,強気な投球が持ち味で「全力を出したい」と意欲を示しました。アジア選手権は8カ国・地域が参加。日本は大会2連覇が懸かります。

     

     

    ホームのユニフォーム

     

     

     

     

    アウェイのユニフォーム

     

     

     

    侍ジャパンのユニフォーム

     

    「侍ジャパン」が着用するこのユニフォームは、デザインモチーフに日本の伝統を取り入れて「ファンと選手をつなぐユニフォーム」というコンセプトを表現しています。

     

    ユニフォームには4つの日本の伝統色

     

    古来、侍が戦に勝ちをもたらすとして甲冑を染め上げた「青褐色(おかちいろ)」。神聖と清浄無垢の象徴である日の丸の赤である「紅色(くれないいろ)」。優美さと力強さの象徴「黄金色(こがねいろ)」。


    ユニフォームのストライプ部分は無数に繋がった小さな和で表現しています。これは日本の伝統的な縞模様のひとつである「輪つなぎ」を取り入れたもので、色違いの無数の輪がつくりだす繋がりは、ファンと選手の間にある限りない想いの繋がりを象徴します。

     

     

    ユニフォームカラーは、吉田輝星選手のパワーアップカラー

     

    青褐色」は、吉田輝星選手が迷うことなく着き進める「決断カラー」です。「紅色」は、モチベーションを上げる「経済カラー」、「黄金色」は気力が漲る「やる気カラー」です。アジア選手権でもパワーアップカラーのユニフォームを味方に、吉田輝星選手の活躍が期待できます

     

     

     

    吉田輝星選手の個性は、「ディープグリーンの人」

     

    吉田選手の個性は「大らかでマイペース、小さい事にはこだわらずに、困難に陥ってもくよくよ悩まない楽天家」です。

     

    バイオリズムは、2016年よりエネルギーが低下している「充電期間」ですが、今年は充電期間の最後の年で、エネルギーが徐々に上昇して来たところです。

     

    2019年は、吉田選手のエネルギーが強くなる「新たなスタートの年」に入ります。プロの道でも、大学進学でも、周りに振り回されないで、ご自身の希望の道に進めることを願います。

     

    周囲の思惑や動向、自分がどのように見られているかなど、些細なことはあまり気にならない温和な気持ちの持ち主です。 

     

     

     

     

     

     

     

    *******************************
    <パワーアップカラー・オフィシャル ブログ リンク集>
    ※パワーアップカラー アカデミー http://puc-academy.co.jp/
    ※パワーアップ ジュエリー http://powerup-jewelry.co.jp/
    ※クリスタルガード パワージュエリー http://www.crystalguard-gem.com/
    *******************************
    category:スポーツ | by:阿久津扶見comments(0) | -

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM